カケロマ島で見つけました!
by horizonclub
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
画像一覧
記事ランキング
カテゴリ
全体
加計呂麻島
horizonclub
日の出・夕日
海・空・山

インディー
チャミ
生物
食べ物
草木染
朋ヤンアトリエ
フラダンス
輝さん工房

ばなな日記
その他
未分類
以前の記事
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
最新のトラックバック
お気に入りブログ
検索
人気ジャンル
ファン
ブログジャンル


<   2009年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

7月30日 これで一息

健三さんをお見送りして、ようやくほっと一息
何でもありさんと、お茶しにドライブ途中。
モウセンゴケのちっちゃなちっちゃなお花を見せてもらいました。
e0104695_429234.jpg

ちっちゃい癖にクビが長~くてピントがあいません。にうまく撮れません!
私は撮影断念。何でもあり姉さんはまだ、がんばっています。
e0104695_4282948.jpg

こんなちっこいお花も逃さず観察している姉さんに脱帽です。

15日から続いたお客様、明日1日だけお休み。
  とはいっても、掃除洗濯が山のように・・・・・・・・・・・・。
   嬉しい悲鳴でーす。
[PR]
by horizonclub | 2009-07-30 23:20 | 加計呂麻島

7月30日 アラセブン?

毎度おなじみの健三さん。
今回はヨットスクール目的。
 シルバー割引チケットで当日空席待ち1万円!エアーチケットを活用!カケロマ入り。
アラフォーじゃないよ。アラセブンだよ!
同級生!寺島さまと。いつまでも仲がよくっていいなぁ~。
着くなりBBQだぁ~
e0104695_482094.jpg

最終日半日観光後お昼ご飯はつるっと素麺!
e0104695_4112524.jpg

あっと、いう間の4日間でした。
e0104695_4122083.jpg

次は9月だね。
また、すぐ会えますね。待ってま~す。
[PR]
by horizonclub | 2009-07-30 22:01 | horizonclub

7月28日 ほんまに行きまっせ!

ほんまに行きまっせ!と言って6年ぶりの石川家3世代でのご来島です。
はるかちゃんが幼稚園だったのがあらま、びっくり!9月から中学生だって・・・
こんなにしっとりとした少女になりました。
e0104695_3581779.jpg

次は・・・また6年後?オリンピックより少ないヤン!
また、遊びにきてね。
[PR]
by horizonclub | 2009-07-28 03:49 | horizonclub

まとめてごめんなさいNO2

日食観測したあとにカケロマで楽しんでいってくださった皆様!
ブルーウォーターでヨットツアーをたのしまれたお二人
e0104695_3233130.jpg

インディーとチャミ助に会いにきてくださったご一家
e0104695_324012.jpg

仲良しご一家
e0104695_3243860.jpg

ありがとうございました!
[PR]
by horizonclub | 2009-07-26 03:14 | horizonclub

まとめて掲載ごめんなさい!

世紀の天体ショーと大騒ぎの7月が終わりました。
あまりの忙しさにブログも更新できずにごめんなさい!
お天気は今ひとつでしたが、皆さん楽しでくださいました。

日食当日朝5時30分生間出発!
日の出前の空が美しい
e0104695_335138.jpg

まだ生間港は街頭が煌々と輝いています。
e0104695_345965.jpg

早朝チャーターのとびうお3号の出発です。
e0104695_364499.jpg

日食も終わってホライゾンでBBQ
e0104695_2585187.jpg

カケロマで存分に遊んで日食も体験、満足の仲良しご一家ご帰宅です。
e0104695_2592233.jpg

日食観測で奄美に来島の皆様
そして、カケロマまで足をはこんでホライゾンにお泊り頂いた、
竹脇さま・中本さま・渡辺さま・鈴木さま・高橋さま・若月さま・ダイブハウスシーフの皆様
ありがとうございました!
[PR]
by horizonclub | 2009-07-26 02:51 | horizonclub

7月25日 魚にかまれた!ってか

写真はNGだったのでお顔はかくして・・
e0104695_3463940.jpg

スリ浜で魚に眼とばされたうえに噛み付かれたという・・。
そんな話きいたことな~い!って言うと、かまれた足を見せてくれた
くっきり!
e0104695_1541130.jpg

もしかすると、産卵で気が立ってたのかもね・・・・。
それとも、前世の因縁か!
[PR]
by horizonclub | 2009-07-25 22:40 | horizonclub

7月17日 黒ラブ・チョコラブ

15日からお泊りの黒ラブジョイ姫とチョコラブピース
うちのインディー君と比べると小柄でおっとりとても同じ犬種とは思えぬおりこうさん。
e0104695_22105313.jpg

               まるで、美女と野獣でございます!
パパとママはとっても仲良し、素敵なファミリーです。チャミもファミリーに参加です。
  ジョイが足をケガしたので治療中・・・・
e0104695_22133120.jpg


それでは、インディー君と3ショットを撮ってみましょう・・・・・
e0104695_22183214.jpg

   もちろん・・・すんなりとこの写真が取れるわけはなく・・・。
      あっちが座ればこっちがどっかへ行く
    こっちが座ればあっちは立ち上がる・・・の繰り返し。

撮影会も終わってとうとう・・・帰っちゃうのね。
e0104695_22265935.jpg


また、来年の夏。お会いできたらうれしいなぁー
[PR]
by horizonclub | 2009-07-17 22:29 | horizonclub

7月17日 いつまでも仲良くね!

ほのぼのあったかなカップル
   加計呂麻島プチ初旅行!
e0104695_2242666.jpg
ココまで来たからにゃ、泳がにゃソンソン!
名瀬からだとすぐです。また、海に入りに来てくださいね。
  夏はまだまだ延々と続きます・・・・。
[PR]
by horizonclub | 2009-07-17 22:05 | horizonclub

7月14日  眠いよ~

ねこは快適な空間を探す名人!
冬はポカポカ暖かなところ、夏はすっきり涼しいところ。
そして、眠る。眠る。眠る。
e0104695_22125473.jpg

生きてる?チャミ助!と声をかけると、目も開けずシッポをパタンと大きく一振り。
それがお返事です。
[PR]
by horizonclub | 2009-07-14 22:15 | チャミ

7月10日  アフリカの熱い風

熱い熱い風がアフリカからカケロマに吹いてきた!
e0104695_1123084.jpg
e0104695_1125747.jpg

今日のライヴはどんどん熱くなる!
[PR]
by horizonclub | 2009-07-10 23:54 | horizonclub